ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

おうお団アジト

 

友達とチャットしていたときだった。

友達は俺の返事におう!と答えようとしたのだが…

「おうお!」

…おうおwwwおうおwwwwおうおうおww

おうおうおwwおうおがおうおでおうおうのおうおだったおうおwww

それからはよく覚えてない。「おうお」を流行らせようとした。

(^u^)おうお! 

 

「おうお団」とは

トーホク地方で(俺の友達間で)結成されたポケモンを愛する団体。

階級はオウオンマスター>幹部>したっぱ

   過去

にわかでもチャンピオンになれるリーグはおかしいと

おう夫が結成したが、みんなが楽しめる良ゲー、ポケモンとして納得。

現在は切断厨、改造厨撲滅運動をしている。…目指してるだけ。

おう夫は旅に出た。

おうお団のシンボルは左上。o u オ ウを重ねて誕生。

おうお団への入団歓迎。

俺もおうおうおー!wwwっていってくれればおうお団おうおww

 

「おうお」の使い方  

おうお変格活用

語尾におうおwwでいろいろ成り立つおうおwww

名詞や形容動詞もほぼ全てこれでおうおうおwww

つまりは感覚おうおwwおうおうおwwおうおがおうおでおうおのおうおwww