ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

1ヶ月もあけてしまった。

久しぶりの更新。今まで何してたのかと言うと

カービィのエアライドです。10年前とは思えない。

 

フリーランに挑戦してました。

 

プランテス    ヘビー  16秒50 頑張った

ヴァレリオン   ジェット  42秒 なかなか上手くかみ合わない。

サンドーラ    ルインズ 42秒 ルインズで走っただけ。

コルダ      スリック  47秒77 難しいいいいいい

マグヒート    ロケット  47秒 謎加速を知らなかった

アイルーン   ロケット   47秒 走法研究して無い

スチールオーガン ロケット39秒 40秒きり達成

チェックナイト ロケット   59秒  1分切り達成

ギャラックス  ヘビー   45秒 ブーン

 あとSスクーターの練習とか。ギャラックス49秒でした。指いたい。

 

もちろんポケモンもやってるおうお。とにかくエアライドは友情破壊神ゲー。

ヤフー支部のサガリとシティトライアル。

 開始直後、目の前にルインズ→乗る

そのままサイコウソクをよこどり。その3秒後にゴルボールでサガリ氏を破壊。追撃マイク。

ひどくね?wwとか言われつつ、アイテムを横取り、クラッカーで攻撃、

イベントのアイテム全てかっさらい、ドラグーンを完成させないようパーツを横取り。

スタジアム:アイルーン

24秒程度でゴールして、サガリに追いつきニードルで破壊して(確3)愉快に笑った。

 

結果、俺はプロレス技をかけられていた。