ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

クレセリア ヒードラン あれもう1匹忘れてない?

f:id:madante_www:20130209140006g:plainf:id:madante_www:20130209135914g:plain

クレセリアもヒードランも強いですよね。

そしてシンオウ並んでレジギガスも強いですよね。…あれ?どうしていないの?

あなたたち二人では面倒なクレセリアもサザンドラもギガス様が解決おうお!多分!

f:id:madante_www:20130209140848g:plain…ズッズッ!

エッジもある、でんじはもどくどくもある。こごかぜもある。

竜もウルガもいけるはずおうお。

メガネサンダーとか電磁波撒いたあと、クレセリアがぼこぼこに出来るような気もします。

わざ構成としては

エッジ こごかぜ 電磁波 何か

何かには雷Pやどくどく、じしんが入りますかね。

 

耐久はALL110。レジギガスは妨害がとても上手なポケモンだと思います。

その上ロマンも可能!フワライドなどからつながれたギガスは恐怖です。

たまにはギガスさんのことも思い出してください。