ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

カントーカップ?そんなことより妹だおうお!

 

カントーカップは少しやって、その後ランフリ潜ってました。

ラティアスをおうおったのでPT組んでみました。

f:id:madante_www:20130224151841g:plainf:id:madante_www:20130224151015g:plainf:id:madante_www:20130209140006g:plainf:id:madante_www:20130209135914g:plainf:id:madante_www:20130224152140g:plainf:id:madante_www:20130224152646g:plain

クレセドラン(どくまもドラン+B特化クレセ) 

ラティドラン(メガネラティ) 

ティッサム(ハチマキ)を入れてみる。

そこに基本強いガブバンギをぽいってしてひょいひょいするおうおなPT

 

少しだけ使ってみた。12戦10勝2敗 

慣れず、立ち回りが下手だったのが敗因。

 

3値を知ってから3年、初めて竜星群撃ちましたがこれはおうお。

ラティアスも不一致メガホーン耐えるし。

(残HP30程度だったので、兄も多分ギリギリおうおれる。)

ラティオスとの比較は、CS振りの場合、Sぶっぱしながらマンダと同等の竜星群して、

兄確1調整を崩せること。火力は劣るが十分おうお。かわいい。

 

<PTメモ>

雨がおう重いかなとおう思ったが、クレセリアには日本晴れ、

バンギラスの存在を利用して交代先に大きな負担をかけたりして勝利。

受けループはヒードランとガブ

催眠はねごとや上から叩く。

レパルガッサも同じ様に砂撒いてねごとしたりひょいひょいおうお。

 

そして気づく、ウルガモスが重過ぎるおうお…!

 

このPTはカイリューが大会出張で欠席のために即席で作られた

深い考えも無い適当なPTなのは秘密おうお。