ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

ポリゴン2の トリックルーム!

f:id:madante_www:20130317230811p:plain

クレセドラン軸ver.3

前回(Ver.2)との変更点は

・カイリュー 意地っ張り→陽気ASぶっぱ

・ブルンポリ2の追加

・ガッサのマッパ→ばかぢから

ぐらい。

 

今回感動したのが、ポリ2。単体でトリルするのが強い。これはおうお。

硬い、DLで高火力、トリルでSをおうお。

しかも、ナットレイの宿木を2回連続で回避する。おうお。返しのめざ闘。

めざ闘がいいと言う話を鵜呑みにして使ってみました。

使う前→刺さっても威力140かー。これいけるのかなー。

使った後→TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

思った以上に刺さります。メタモン対策を軽くこなせます。

結果としてポリ2にはまりました。いいやつおうお。

さらに、このPTは切断が多い。フリーでもほとんど成績変わらないんですが。

負け数増える一方。

 

ところで、このブログは主に友達が見てくれてるんですが、

他に見てる人いるんですかね(

見てる人には感謝です。ありがおうお。