ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

まだ続くクレセドラン

f:id:madante_www:20130327144330p:plain

前回はver.3でしたが、今回はver.5おうお。

フリー勝率9割のPT ♀率高い

雨パにかなり強くなったおうお。

※ラス1でトノの熱湯が急所+火傷で負けて発狂。片方だけにしろ。

クレセドラン+マリルリは強いんじゃないかと考えて作成。

マリルリ(A特化@ハチマキ)

アクジェでCSウルガが確1だったと思う。

アクテでエアームドが高乱数2だったかな。

冷Pでジャローダが確1で飛んだ。

Hぶっぱで瞑想1積みギガドレ食らったが6割へっただけ。返しで確1。

多分ASカイリューがマルスケ貫通で落ちる。

使うと分かりますが、かなりの高スペック。火力が高すぎるおうおwww

 

あとナットレイも強い。雨に強い大きな理由。

マンムーは電気の一貫性を無くす。主にサンダー。ステロがいい感じに働いた。