ポケモン!おうお団アジトおうおwww

おうおって響きがおうおでおうおうおwww

春休みなう

 

ルイージマンション2やってました。

マルチ楽しいです。現在は全ゴールドクリアめざしてます。

マリオパーティ6やってました。

20ターン全部ミニゲーム勝利してるのに、スターが俺を避ける。

右に行けばスターは左に。スターの前のジャンゴでスタートに戻り。結果4位。

カービィのエアライドやってました。

ハイドラなんてスクーターでフルボッコにしてやんよ。ガガガガガガガガガガガガバーンッ

要するにほとんどポケモンやってませんでした。でも雨パつくったおうお。f:id:madante_www:20130403104819p:plain

レパルガッサに対応させるためにも火炎玉ブシン抜きたくないけど、

kskバシャーモ欲しいです。誰かお恵みくださいorz

求)kskアチャモ系統♀ 出)マスターボー

最後のマスボ…こいつを渡してもアチャモが欲しいおうお。

 

勝率はまだ8戦ほどしかやってませんが、85%ほどおうお。